転職成功で5万円!?退職代行のネルサポは費用が安い!

これから退職するのに、退職代行の費用ってバカにならないよな、

なんとか安く済ませる方法は無いのかな?

こんなお悩みを解決出来る退職代行がネルサポです。

これから退職をするのに、3万円や5万円の退職代行費用とか正直払えないですよね。
正直僕だったら、無理しても自分で退職を伝えた方が良いかなと思います。

収入が無くなるから退職することにためらいがあるという方には特にピッタリな内容になっていますので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

ネルサポートは退職代行費用が業界最安値!

ネルサポはとにかく費用が安いです。
正社員だと相場はだいたい3万円程ですが、ネルサポでは2万円ぽっきり追加料金無し

パート・アルバイトだと相場は1万円程になるので、こちらは他社と同水準です

上記画像のA社は弁護士、B社は他社の一般的な退職代行業者かと思います。A社のみ返金保証が無いのは、弁護士なので失敗の心配が無いからかと

ちなみに、転職サポートは合ったほうが良いです。
ネルサポでは、転職成功で5万円のキャッシュバックがあるのでかなりおすすめですが、転職は別の所でお願いするとなると、退職理由や自分の希望をイチから説明する手間が発生するのでかなり面倒です。

追記:もっと安い退職代行が有りましたので、コチラの記事もご確認ください。

その後の転職成功で5万円のキャッシュバック?

これから退職するのに、2万円も払うなんて、、

そう思いますよね。でも大丈夫です。
ネルサポでは、退職後の転職成功で5万円のキャッシュバックがあります。

2万円で退職代行を依頼してその後に5万円のキャッシュバックを受ければ、3万円貰えたことになりますよね。

嫌な会社を辞め、転職すれば3万円貰えるなんて夢のようじゃないですか?

正直、ネルサポって信用できるの?

安くてキャッシュバックがあるなんて都合が良すぎない?

正直、3万円貰えるからってそんな都合の良い話、信用できるのかな?って不安になりますよね。

評判・口コミを集めましたので、参考にどうぞ

ネルサポホームページにも評判は載っていますが、Twitterのコメントの方がリアルで信用できる気がしますね。
ちなみに、キャッシュバックは転職成功後3ヶ月経過後に支払いのようです。

1つネルサポホームページの口コミで気なったものがありました。

ネルサポHPより

上司から鬼のように電話があり、しまいには家に怒鳴り込んできたので警察に連絡しました。

代行の連絡は完全無視でメールで退職は認めないと一点張り。

そんな悪いことしたつもりは無いんですが、

退職届を郵送してからは連絡は止まりましたが不安です。

この口コミ勘違いされやすそうなので、少し補足します。

かなり退職で揉めた方の口コミのようですが、退職は退職届を持って意思表示になりますので、意思表示以前に連絡が来るのは会社側として問題ないです。

ですが、家に怒鳴り込んでくるのは常識外れというか、警察が出てくる問題ですよね。
ブラック上司を持ったような少しかわいそうに思います。

ネルサポで残業代請求・退職金請求は出来ない

ネルサポは弁護士指導のもと退職代行サービスを行っている退職代行業者です。
ですが、弁護士では無いため非弁行為とみなされることは出来ません。

要は、会社側と直接の交渉になる行為は出来ないと覚えておきましょう。

ネルサポで出来ないこと(非弁行為)
  • 未払い残業代請求
  • 退職金請求
  • 有給申請依頼

残業代を請求できる退職業者はコチラを確認してみてください

費用を抑えることを考えたら間違いなくおすすめ

いかがでしたでしょうか?

ネルサポでは、業界最安値の退職代行費用2万円に加え、その後の転職成功でキャッシュバック5万円を受けられます。費用を抑えるというよりも3万円貰えるわけですから、得しか無いわけです。

さらにネルサポで受けられるサポートは以下の通りです。ぜひ参考にしてみて下さいね。

  • 相談は何回でも無料
  • 退職後の転職サポート
  • 24時間受付、即日対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です