【弁護士☓労働組合】退職代行はネルサポが最強!?どんな人にもおすすめ出来る

労働組合運営で弁護士監修で残業代も有給も退職日の調整交渉も出来て、費用は安く転職成功でキャッシュバックもありと文句なしおすすめの退職代行がネルサポです。

数多く退職代行はありますが、どうしても費用を抑えればリスクがあって、リスクを抑えると費用が高くなりますよね。

一般的に安全安心に退職するのなら弁護士に依頼するのが良いのですが、どうしても費用がネックですね。

ですが、費用も安くて安心安全に退職できるのがネルサポです。

早く言えばイイトコドリなのです。

具体的にどんなところがおすすめで文句が無いのかを詳しく説明していきます。

ネルサポート大きな特徴は3つ

  • 費用が安い上にキャッシュバックでむしろお金が貰える?
  • 労働組合運営&弁護士監修で交渉が可能!
  • ブラック企業除外の転職サポート

次から深堀していきます。

費用が安い上にキャッシュバックでむしろお金が貰える?

ホームページにもでかでかと書いてありますが、業界最安値の費用で退職代行を依頼することが出来ます。

正社員だと相場はだいたい3万円程ですが、ネルサポでは2万4千円

パート・アルバイトだと相場は1万円程になるので、こちらは他社と同水準

ネルサポでは、転職成功で5万円のキャッシュバックがあるのでかなりおすすめですが、転職は別の所でお願いするとなると、退職理由や自分の希望をイチから説明する手間が発生するのでかなり面倒です。

労働組合運営&弁護士監修で交渉が可能!

ネルサポでは労働組合が運営しかつ弁護士の監修も受けているので会社との交渉も可能です。

未払いの残業代や有給申請、その他にも会社と交渉になってしまった場合でも安心して任せることが出来ます。

ブラック企業除外の転職サポート

退職をしてから改めて転職活動をするのはとても手間と時間が掛かります。

なんで前の会社を辞めたのか?どんな会社が良くて嫌な会社は?等何度も何度も話すのは面倒ですよね。

その点、退職代行と転職サポートを一緒に行えば手間が省けます。

さらに退職代行はブラック企業を抜け出すために作られた業界とも言えるのでブラック企業の特徴をよく知っています。

ブラック企業は排除した会社選びをすることが出来ます。

ブラック企業に退職代行を使うのは危険!注意しなければ行けないポイントを解説

ネルサポには退職代行選びのポイントが揃っている

ネルサポには退職代行を選ぶ際に悩むポイントがすべて揃っています。

  • 退職代行で出来ること
  • 費用の安さ
  • 退職後の転職サポート

1つづつ見ていきます。

退職代行で出来ること「交渉の有無」

退職代行選びで出来ること出来ないことは当然確認しておくポイントです。

ただ退職出来ればそれで良いという場合であれば、あまり悩む必要も無いですが、

残業代や有給申請、退職金まで貰いたいということであれば、出来ることと出来ないことはよく確認しておく必要があります。

ネルサポでは、労働組合が運営し弁護士監修であるので会社との交渉に対応が出来ます。

一般の退職代行ではトラブルになるケースがありますが、弁護士も入っているためしっかりとした対応をしてもらえるので安心です。

費用の安さ「転職成功で5万円のキャッシュバック?」

退職代行を選ぶ上で掛かる費用は大事なポイントになります。

安ければそれで良いというわけでも無いですし、高すぎても、、、

と思うのは当然です。

どの程度のサービスを求めるのかによって掛かる費用も変わってきますが、

安いところで2万程度、高いところでは5万以上してしまいます。

ネルサポでは5万以上掛かる弁護士への依頼と同等のサービスが受けられますが、値段はお手頃です。

さらに、転職をすることで5万円のキャッシュバックを受けられるので、費用を心配している人にもおすすめ出来ます。

退職後の転職サポート「手間も時間も最小限に出来る」

退職代行を利用して退職が出来たとしてもまだ、転職先が決まっていなければ安心は出来ないですよね。

退職後にまたイチからスタート!というのも少し億劫になります。

それならば、転職サポート付きの退職代行に依頼するのも手です。

ネルサポには転職サポートが付いていて、転職をすることでキャッシュバックが受けられるので、利用して損が無いわけです。

それに、退職代行にはブラック企業を相手に退職をするということも多くあるので、ブラック企業を転職先として紹介することがまず無いです。

安心して転職先を探すことが出来ます。

【退職も転職も全任せ】退職代行を使うなら転職サポート付きがおすすめ

ネルサポの評判は上々

連絡は早い

料金も安い

担当の対応も良し

退職できましたので星5評価いたします。

365日24時間やっているのは、ありがたいです。深夜に退職代行依頼をしましたが朝方に対応していただき退職する事ができました!

老人ホームの仕事を10年ほど続けておりましたが、業務面や金銭的に厳しく退職を決意しました。

電話では1時間も担当者に相談にのっていただけました。

退職は前向きなものだと思いこれから頑張ります。

会社からの電話がしつこく精神的にきつい

何で退職代行に頼んでいるのに、こんなに連絡してくるんでしょうか

もっとどうにかして欲しかったです。

評判は上々でした。むしろ高評価な意見がかなりありましたね。

対応が早く丁寧だったという声が多くありましたね。

一方で、批判の声も少なからず有りました。

原因は退職に関しての知識が無い場合と退職代行が出来ること出来ないことを知らないことによるもののように感じますね。

基本的には退職の全てを代行してくれるわけでは無いので注意が必要です。
(利用する際には必ず説明されるハズなんですけどね)

会社から本人に電話しないというのはお願いはするのですが、会社側がそれを無視して本人に確認の電話を入れることがあります。

その電話を取るのかどうかはおまかせになりますが、電話が来たら退職代行を通して会社とやり取りをするのが良いかと思いますよ。

退職代行への依頼には交渉出来るかがポイント

退職代行選びで最も大事なことは「交渉」が出来るのかどうかです。

交渉が出来ないと会社側が手を打ってきた場合には対応が出来ません。

また、ご自分の状況に合わせて選ぶことも大切です。

ただ単に、退職だけが目的なのか、あるいは残業代を請求したいのか等、目的によって退職代行の選び方も異なってきます。

よく調べた上でご利用するのをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。